入局決定!

市立秋田総合病院 研修医1年目の石井啓吾先生が入局を決めてくれました!
令和第一号です!

これからよろしくね☆

関連記事

  1. 第1回秋田生活習慣病と循環器疾患を考える会_9月10日(月)
  2. 謹賀新年
  3. IMPELLA実施施設承認
  4. 入局決定&入局祝い!
  5. YIA受賞!
  6. 関みちる先生入局決定!
  7. 第173回 日本循環器学会東北地方会
  8. 秋田大学第二内科悠々会 大忘年会
PAGE TOP