循環器内科 OUTDOOR BBQ☆

6/8(土)に一つ森公園で学生を交えBBQをしました。
開始直前まで雨が降っていましたが、徐々に晴れ間が見えて最終的に良い天気となり良かったです☆
BBQだけでなく、キックベースをしたりキャッチボールをして体を動かしました!
循環器科医は、身体が資本です。日々生活習慣病に負けない身体作りを心掛けています!

関連記事

  1. 第3回若手心不全勉強会_4月15日(月)
  2. 第1回イメージングカンファレンス_2月2日(土)
  3. 国試壮行会
  4. レジナビ東京
  5. 第181回日本循環器学会東北地方会
  6. 佐藤茉莉恵先生, 入局決定!
  7. Akita Secondary prevention semin…
  8. 第169回日本循環器学会東北地方会 in 仙台
PAGE TOP