第5回日本心筋症研究会 in 札幌

7月13日(土)に札幌で第5回日本心筋症研究会があり、加藤先生が以下の発表をしました。
「重症筋無力症に合併し、拡張型心筋症類似のエコー像を呈した再発性心筋炎の一例」
循環器内科に入局を表明してくれた研修医の先生たちも一緒に勉強してきました^^

関連記事

  1. 雨天のため鍋っこ中止でしたが…
  2. 臨配Ⅱ期 歓迎会☆
  3. 鈴木豪先生入局決定!
  4. 第173回 日本循環器学会東北地方会
  5. 第172回 日本循環器学会東北地方会
  6. 日本心臓病学会FJCC認証
  7. 令和7年度新入局員歓迎会
  8. 北東北抗凝固療法Expert Meeting
PAGE TOP