雨天のため鍋っこ中止でしたが…

先日、循環器内科をより深く知ってもらうため、学生さんを交えて鍋っこの代わりに交流会を開催しました。
色んなお話しをしながら美味しいご飯とお酒で盛り上がりました!
循環器内科に興味を持ってくれたら嬉しいです☆

幹事の貝森先生お疲れ様でした~!

関連記事

  1. 11月講演会のご案内(11/7、11/13、11/22、11/2…
  2. 経カテーテル的大動脈弁留置術(TAVI)施設承認のお知らせ
  3. 論文アクセプトのお知らせ
  4. 第1回イメージングカンファレンス_2月2日(土)
  5. 畠山先生入局決定&お祝い!
  6. 山下太郎学術研究奨励賞受賞のお知らせ
  7. 謹賀新年
  8. MitraClip、始動。
PAGE TOP