先日、循環器内科をより深く知ってもらうため、学生さんを交えて鍋っこの代わりに交流会を開催しました。色んなお話しをしながら美味しいご飯とお酒で盛り上がりました!循環器内科に興味を持ってくれたら嬉しいです☆
幹事の貝森先生お疲れ様でした~!
前の記事
次の記事
2019.11.7
2021.12.5
2020.2.12
2019.1.22
2019.7.22
2019.5.30
2020.1.7
2022.6.21