入局決定&入局祝い!

埼玉医大研修医 柳澤和哉先生が入局を決めてくれました!
秋田では初雪が降ったこの日、埼玉から数時間かけて入局の挨拶に来てくれました。嬉しい限りです。

病院見学した後、夜は美味しいお食事をいただきながらお祝いをしました!
写真は、絶品ぶりしゃぶです!

4月から一緒に働くことを楽しみにしています!

関連記事

  1. 秋田動脈硬化研究会_11月9日(金)
  2. 第2回秋田県循環器地域医療を考える会
  3. 秋田若手医師セミナー2018_10月18日(木)
  4. 第177回循環器学会東北地方会
  5. 新入局員紹介③三浦 千尋先生
  6. 富樫颯先生, 入局決定!
  7. 石原歩葉先生、入局決定!
  8. 臨配Ⅰ期 歓迎会☆
PAGE TOP