入局決定&入局祝い!

埼玉医大研修医 柳澤和哉先生が入局を決めてくれました!
秋田では初雪が降ったこの日、埼玉から数時間かけて入局の挨拶に来てくれました。嬉しい限りです。

病院見学した後、夜は美味しいお食事をいただきながらお祝いをしました!
写真は、絶品ぶりしゃぶです!

4月から一緒に働くことを楽しみにしています!

関連記事

  1. 秋田若手医師セミナー2018開催
  2. 秋田PHセミナー
  3. 入局決定&入局祝い!
  4. 秋田肺高血圧症フォーラム_4月18日(木)
  5. 阿部健先生入局決定&入局祝い!
  6. 日本心臓病学会FJCC認証
  7. 第172回 日本循環器学会東北地方会
  8. Case Presentation Award最優秀賞_高橋潤先…
PAGE TOP