歓迎会☆

先週、岩川先生と大髙先生の歓迎会を開きました!
岩川先生は、東京医科歯科大学での研修を終え、今まで以上にパワーアップして戻って来てくれました。

みんなで大学そして秋田の医療を更に盛り上げていきます!

関連記事

  1. Akita Secondary prevention semin…
  2. 日本内科学会東北支部主催「第221回東北地方会」
  3. 第182回日本循環器学会東北地方会
  4. YIA受賞のお知らせ
  5. Akita CV Seminar
  6. 第2回 秋田循環器 Web Conference
  7. 第6回本道循環器カンファランス
  8. お花見☆
PAGE TOP