先週、岩川先生と大髙先生の歓迎会を開きました!岩川先生は、東京医科歯科大学での研修を終え、今まで以上にパワーアップして戻って来てくれました。
みんなで大学そして秋田の医療を更に盛り上げていきます!
前の記事
次の記事
2019.1.9
2020.9.10
2026.6.19
2019.2.12
2021.1.14
2019.9.3
2019.8.16
2019.4.25