歓迎会☆

先週、岩川先生と大髙先生の歓迎会を開きました!
岩川先生は、東京医科歯科大学での研修を終え、今まで以上にパワーアップして戻って来てくれました。

みんなで大学そして秋田の医療を更に盛り上げていきます!

関連記事

  1. 秋の循環器セミナー&芋煮会
  2. 第28回日本心血管インターベンション治療学会学術集会:CVIT2…
  3. 入局祝い!
  4. 令和6年度新入局員歓迎会+渡邊教授病院長就任祝
  5. 秋田医学会総会教授就任特別講演会_11月7日(水)
  6. 第3回秋田イメージングカンファレンス
  7. 第116回 日本内科学会総会 in 名古屋
  8. 渡邊教授1周年記念パーティー
PAGE TOP