先週、岩川先生と大髙先生の歓迎会を開きました!岩川先生は、東京医科歯科大学での研修を終え、今まで以上にパワーアップして戻って来てくれました。
みんなで大学そして秋田の医療を更に盛り上げていきます!
前の記事
次の記事
2018.10.11
2019.9.27
2018.8.17
2024.4.6
2018.10.22
2021.2.8
2019.4.27
2019.3.4