藤倉佑光先生入局決定&入局祝い!

由利組合総合病院研修医1年目、藤倉佑光先生が入局を決めてくれました!
横手出身の心の優しい藤倉先生、一緒に働き、未来を共有できることがとても嬉しいです!
これから共に頑張りましょう!!

関連記事

  1. CVIT 46th TOHOKU in Akita
  2. 入局決定&入局祝い2発目!!
  3. 6月24日(水) 第4回医局説明会開催します
  4. 第61回秋田県社会人剣道大会
  5. 三政優希先生、入局決定!
  6. ボウリング大会&臨床配属III期歓迎会
  7. 小笠原先生入局決定!
  8. 2018年仕事納め
PAGE TOP