藤倉佑光先生入局決定&入局祝い!

由利組合総合病院研修医1年目、藤倉佑光先生が入局を決めてくれました!
横手出身の心の優しい藤倉先生、一緒に働き、未来を共有できることがとても嬉しいです!
これから共に頑張りましょう!!

関連記事

  1. 循環器セミナー&BBQ!
  2. 医局秘書永井さんの退職
  3. 入局決定&入局祝い!
  4. 田澤諒先生、入局決定!
  5. 6年生研修医向け医局説明会
  6. 秋田大学第二内科悠々会 大忘年会
  7. 山下太郎学術研究奨励賞 授与式&お祝い
  8. 新入局員紹介③三浦 千尋先生
PAGE TOP