久米翔弥先生、入局決定!

大曲厚生医療センター研修医2年目の久米翔弥先生(横手高、秋田大)が入局を決めてくれました。
専攻科を選ぶ際にいくつか候補があった中で、じっくり考えた上で循環器内科を選んでくれました。
研修先で阿部起実先生に出会ったのも大きな要因のようです。
ですが管理人は、2019年度医局説明会の「臨床配属学生による循環器試験問題作成企画」で最優秀賞に輝いた時から循環器内科医になると信じていましたよ。

秋田の循環器医療のために共に頑張りましょう。

以下、久米先生のコメントです。
——————————
学生時代より興味のあった循環器内科をこれからも学び続けたいと思い入局致しました。これからもよろしくお願いします。

関連記事

  1. 経皮的左心耳閉鎖術始めました!
  2. MitraClip、始動。
  3. 第89回日本循環器学会学術総会(横浜)
  4. 渡邊教授1周年記念パーティー
  5. 第6回本道循環器カンファランス
  6. 第1回イメージングカンファレンス_2月2日(土)
  7. 第66回日本心臓病学会学術集会 in 大阪
  8. 第116回 日本内科学会総会 in 名古屋
PAGE TOP