天野先生入局決定&お祝い!

由利組合総合病院研修医1年目の天野千尋先生が入局を決めてくれました!
穏やかだけど芯の強い天野先生、山形県出身ですが、母校である当科に残ることを決断してくれました。
みんなで秋田のために頑張りましょう!

関連記事

  1. 加藤先生・山中先生送別会&6年生卒業試験慰労会
  2. 第27回日本心血管インターベンション治療学会学術集会 in神戸
  3. 大島旦先生, 入局決定!
  4. 入局祝い1発目!!
  5. 日循地方会決起集会★
  6. 第70回日本超音波医学会東北地方会(主管開催)
  7. 第4回秋田脳心超音波研究会_9月5日(水)
  8. 飯野健二先生の御退職
PAGE TOP