初めまして。3年目の石井啓吾と言います。市立秋田総合病院で研修を行いました。コロナで出来ることが少なくなり、昨年からキャンプや登山などアウトドアなことを始めました。まだまだ未熟ですが、日々様々なことを吸収して成長したいと思います。これからよろしくお願いします。
前の記事
次の記事
2021.6.12
2025.9.21
2020.10.28
2020.1.7
2023.12.10
2025.3.11
2021.7.5
2024.7.13