新入局員紹介⑧石井 啓吾先生

初めまして。3年目の石井啓吾と言います。市立秋田総合病院で研修を行いました。コロナで出来ることが少なくなり、昨年からキャンプや登山などアウトドアなことを始めました。まだまだ未熟ですが、日々様々なことを吸収して成長したいと思います。これからよろしくお願いします。

関連記事

  1. 佐藤佑美先生、入局決定!
  2. 心不全診療を考える会_10月1日(月)
  3. 髙木祐介先生の御退職
  4. 新入局員紹介②
  5. 宮澤幸一先生, 入局決定!
  6. CV Premium Conference in Akita
  7. 医局秘書永井さんの退職
  8. Akita CV Seminar
PAGE TOP