初めまして。3年目の石井啓吾と言います。市立秋田総合病院で研修を行いました。コロナで出来ることが少なくなり、昨年からキャンプや登山などアウトドアなことを始めました。まだまだ未熟ですが、日々様々なことを吸収して成長したいと思います。これからよろしくお願いします。
前の記事
次の記事
2019.10.4
2018.11.26
2018.12.27
2019.5.23
2019.1.10
2019.12.2
2022.6.6
2022.6.21