初めまして。3年目の石井啓吾と言います。市立秋田総合病院で研修を行いました。コロナで出来ることが少なくなり、昨年からキャンプや登山などアウトドアなことを始めました。まだまだ未熟ですが、日々様々なことを吸収して成長したいと思います。これからよろしくお願いします。
前の記事
次の記事
2021.8.5
2018.9.25
2024.5.31
2020.4.30
2023.8.30
2019.9.3
2021.2.24
2021.1.14