宮澤幸一先生, 入局決定!

横手市立病院研修医2年目の宮澤幸一先生(秋田大学卒)が入局を決めてくれました。都内出身ですが、秋田を愛し、秋田に愛され、秋田に残る決断をしてくれました。
とても物腰穏やかな先生ですが、内に秘めるカテーテルインターベンションに対する熱量は目を見張るものがあります。
一方、内科脳にも秀でたプレーヤーで、患者さんに寄り添ったアセスメントとプランニングを実践してくれています。
将来は臨床に研究に、秋田を代表する循環器医になってくれることを期待しています。一緒に頑張りましょう!

文:加藤 宗

関連記事

  1. 加藤チーム-思い出の1枚-
  2. 鈴木豪先生入局決定!
  3. YIA症例発表部門【最優秀賞】若林 飛友先生
  4. 第506回 秋の宮C.C.
  5. 雨天のため鍋っこ中止でしたが…
  6. 第66回日本心臓病学会学術集会 in 大阪
  7. 新入局員のご紹介
  8. 第5回 本道循環器カンファランス
PAGE TOP