第116回 日本内科学会総会 in 名古屋

研修医の小野先生、畠山先生に症例報告をしてもらいました。

臨床配属の間に経験した症例を、深く考察して発表するという経験は、彼女たちにとって大きな宝になったのではないかと思います。指導側としても、改めて勉強させられる面もあって、とても有意義でした。
何よりみんなで名古屋に行けてとても楽しかったです!

P.S.名古屋城はとても混んでいて中には入れませんでした。。残念。。

関連記事

  1. 秋の循環器セミナー&芋煮会_10月6日(土)
  2. 医療安全管理部准教授 小坂俊光先生のご退職
  3. IMPELLA実施施設承認
  4. 平成最後の大掃除!
  5. EuroEcho-Imaging 2018 in Milan
  6. 6年生研修医向け医局説明会
  7. 入局決定&入局祝い!
  8. 第28回日本心血管インターベンション治療学会学術集会:CVIT2…
PAGE TOP